Visitor using an audio guide looking at a case of china pots

音声ガイド

重要な情報

音声ガイドは10種類の言語から選択可能

アクセシブルガイドとご家族向けガイドも利用可能

音声ガイドを借りるには

場所:Great Court音声ガイドデスク
時間:10:00~16:30(金曜日は19:30まで)
料金:大人£7、割引対象者£6

お好きな方法で大英博物館をお楽しみください

時間の長さを選ぶ – 当館で過ごせる時間が1時間でも、丸一日でも、音声ガイドを利用すれば、来館が実りあるものとなります。

観覧方法を選ぶ – 当博物館で最も人気の高い展示物について詳しく知ることも、テーマ別のツアーに参加することも可能です。 音声ガイドは、お客様がご覧になった展示物を記録し、ご来館のデジタル記念品を作成します。

言語を選ぶ – キュレーターによる専門的な解説をご自分の言語で聞くことで、当館の展示物について深く理解できます。 音声ガイドは10言語から選択できます。

音声ガイドの機能

  • 当博物館の選りすぐりの展示物について275人の専門家が解説。
  • 音声、映像、テキスト、画像で深く掘り下げた情報を提供。
  • 古代エジプトから18世紀ヨーロッパの啓蒙運動まで、当博物館を自由に見て回れるセルフガイド式ツアー。
  • 観覧した展示物のリスト付きのデジタル記念品をご自分宛に送信可能。

料金:大人£7、割引対象者£6(会員、学生、未就労者、19歳未満、60歳以上の高齢者)

ギャラリーの紹介文をダウンロードしましょう

60を超えるギャラリーの紹介文をスマートフォン、コンピューターやその他のデバイスにダウンロードしてお聴きいただけます。 大英博物館のキュレーターが録音したこれらの音声トラックは、来館の準備を整える方法として最適です。また、ご自宅で聴くだけでも十分お楽しみいただけます。 音声ガイドの完全版が売り切れている場合、この音声トラックを代わりに利用して、当博物館を探索できます。

音声ガイドの一部を試しにお聴きください

オーディオガイドの中の立ち寄り場所としてサンプルをお聞きください。

オーディオガイドの中の立ち寄り場所としてサンプルをお聞きください。

オーディオガイドの中の立ち寄り場所としてサンプルをお聞きください。

ご家族向けガイド

様々な特別なアドベンチャーを通じて、楽しく、クリエイティブな課題にご家族全員で挑戦しましょう。課題に取り組みながら、コレクションを観覧できます。 栄光は誰の手に? インタラクティブなゲームベースのガイドをお楽しみください。 ご家族向けガイドは、英語、韓国語、スペイン語、簡体字中国語の4言語から選択できます。

料金:1ゲーム£6

アクセシブルガイド

英国式手話
聴覚障害者の来館者の方には、英国式手話(BSL: British Sign Language)ガイドを無料でご利用いただけます。 多数のダイナミックなプレゼンターがコレクションの展示物についての解説、ツアーのご案内、キュレーターの解釈に基づいた背景説明を、すべて高解像度画面でご提供します。

説明付音声ガイド
目の不自由な方や音声による説明が役立つ方には、タッチパッド式デバイスを用いた説明付音声ガイドを無料でご利用いただけます。 このガイドは、展示物の詳細についての専門的な音声説明を、キュレーターの解釈を交えながらご提供します。

プライバシーに関する通知

大英博物館の音声ガイドをご利用になる際には、身分証明書をご提示いただく必要があります。

当館は、お客様の身分証明書のデジタルコピーを一時的に保管いたします。 これはパスワードの暗号化によって保護され、ガイド返却の際に自動的に消去されます。

音声ガイドをご返却いただけない場合、当館はお客様の個人データを、紛失したガイドの調査目的のみに使用します。

お客様のデータは犯罪の防止と発見を目的として、法執行機関に提供される場合があります。

当館がお客様の個人データを使用する方法とお客様の権利に関する詳細については、当館の個人情報保護方針をご参照いただくか、当館のデータ保護担当者までお問い合わせください。

Eメール:compliance@britishmuseum.org
電話:+44(0)20 7323 8000

サポーター

後援

korean air logo

大韓航空は、世界の大手航空会社の1社として、大英博物館の新しい音声ガイドとご家族向けガイドを後援できることを光栄に思います。

5大陸を網羅するネットワークと、航空業界における45年以上の経験を有する大韓航空は、最も快適な空の旅をすべての乗客にご提供することを目指しています。 世界規模の変化とイノベーションを通じ、大韓航空は「卓越した空の旅」を実現し続けます。

大韓航空の目標は、航空輸送を通じて人々を結び付け、文化を深く理解する機会を生み出すことです。 大韓航空は、文化的な後援活動を世界中に広げるために力を尽くします。

この目標を念頭に置き、大韓航空は、大英博物館、パリのオルセー美術館、サンクトペテルブルクの国立エルミタージュ美術館の音声ガイドを後援しています。

博物館や美術館の音声ガイドの後援活動は、利用しやすい便利な方法で芸術と文化を深く理解して楽しむ来館者を増やす機会としての役割を果たします。

大韓航空は、卓越した革新者兼提供者として国際社会に奉仕し、世界の航空業界で尊敬を集めるリーダーになるというビジョンを実現するために、誇りを持って取り組んでまいります。

大韓航空のコミュニティに対する取り組みの詳細をご覧ください。